Rd.1ブランズハッチ結果

 Race1ライブタイミング、アクセスできず…。で、crash.netで結果を知りましたよ。
 予選からウォームアップまでタイムがまったくでないと、流石に決勝でいきなり速くは走れないですよね。
Race1順位

Race1レポート

 実は今年の各車のタイヤを知らない私…どっかにのっていないかな。
 Race2は遅れて、そろそろ(25:05)開始の模様。お、今度はライブタイミング好調です。異次元の速さでラビッラが逃げる中、残り7台程度が団子となる展開。その中で清成龍一選手は徐々にポジションアップ。このままなら二位までは狙えますが、、、残り6周!
 あ、なんとセーフティカー登場、あれだけあったラビッラとの差がゼロに、後ろも詰まるわけで、残り4周のスプリントレース開始! 
 あぢゃ!いきなり4秒後退の7位で戻ってきました。冷えたタイヤでスリップしたのか、はたまたマシントラブルか。あぁぁぁぁぁ、19周目、10秒遅れ。マシントラブルっぽいですかねぇ。そのまま12位。厳しい! 21周目、今度は11位で赤旗中断。周回数的には、このまま成立かな。残念…HONDABSB公式の更新をまつ。

 そして、次戦はもう今週末のスラックストン。立て直せるか!?