開幕しましたねぇ。

 なんつーかこう、やりつくした感があり、いよいよやってやろう感もあり。

 今年の見所は、ロッシVSダニを中心に、コーリンとニッキーがどう援護できるか、と言う所になるのでしょうね。
 つづいてスズキ・カワサキのワークス&ブリジストンがどこまでかき回すか。
 応援したいのは中野選手ですが、チーム力を考えるとかなり厳しそうです。他との差はライダーパワーでカバーできる範囲を超えていると思いますが、本当に強いライダーであれば、その中でも輝きを見せられるはずなのでそこに期待したいです。
 んで、たまたまはどうしちゃったのでしょう。
 250は、なんといっても博一選手ですが、アプリリアとの差は越えられる範疇なのかが心配です。小山君も状況はほぼ同じか。KTM次第でチャンピオンもねらえると思いますので、序盤はステディにぜひ。
 
 MotoGP 第1戦 カタールGP
MotoGPクラス予選〜
(当日放送) 3月9日(金) 25:45〜27:00
MotoGP 第1戦 カタールGP
〜全クラス決勝〜
(生放送) 3月10日(土) 17:45〜22:30
(最大23:00まで
放送の可能性あり)