日本GP開幕

 いやぁ、始まりましたね。
 当たり前ですが早速125ccフリーの結果が出ていて、あ、始まったのねと実感。
 巡回先のブログの皆様も、記事を熱心にあげておられたり既に昨晩出発されていたりと熱気が伝わってきます。
 当日チケットは下記。
  
■当日自由席観戦券 [税込/単位:円]
9/22(金)予選 9/23(土)予選 9/24(日)決勝
大人
(高校生以上) 1,000 4,000 12,000
子ども
(3歳〜中学生) 500 700 700

※ 決勝9月24日(日)の指定エリアへの入場は、別途指定席券が必要です。
 さて、道中がどこまでこむか、雨が降ってしまうのかは心配ですが、まったりいきますよ。

ってウホ!
250のフリー1、青山博一青山周平高橋裕紀がトップ3ですか。やってくれますね燃えますね。
あぁ、フリー2、中野さん2位ですよ! 秋吉さんも気合でぜひ。あと、なぜか最近ケーシーが好きになってきました。
 
あさってもそんな流れ熱烈希望。