JSPORTS WSBKブランズハッチ放送を見た

 芳賀紀行選手の今季初優勝を見るため今回は録画せず観戦しましたよ。ブランズハッチ、変わらず美しいですが、変わらずすごいアップダウンです。
 実況の南条さん、もちっと独自な情報を調べて視聴者に提供しておくれよ。鈴木商店商会(だったっけ)の件とかさぁ。
 さて。結果を知ってから見るのは正直つらい部分も多いですが、逆に事前に仕入れた情報で映像に移っていない部分を補完していくと少しよい感じです。※Race1の芳賀さんの1コーナーではらんだ原因とか、加賀山さんが伸びなかった理由、ノリックがなんだか急に後れた理由(ヒルエンジンブローをよけた)なんか。いっぺん、一週間情報断ちをしてライブ感覚で見てみようかなと思う今日この頃なり#カナリムツカシソウデツガ。