第3戦トルコ G+予選放送をみました。

 バーミューレン! というかウェットのブリジストン! さらにウェットといえばの「東さん」がバーミューレンのピットでブリジストンのスタッフとして映っていましたよ! というところできっとバーミューレンのPPのいくらかは東さんの力もあったのかもと一人で興奮していました。 テック3に資本投入しているダンロップも上位にくるかと思っていたのですが。。
 ウェットなのに、バーミューレンとかニッキーのバンク角度はおそらく50度近くまで倒しているように見え、レインタイヤの性能が上がっているのかウェット具合がそれほどではないのか…などと思い見ていました。
 ウェットといえば、僕の中ではバロスなのですが、今年のMotoGPでの新レインマスターはバーミューレンなのでしょうか。 決勝は、雨のレースでも面白いかもしれません。