British Superbike Championship Review 04(英語DVD),やっと買いました!

tatsuzuk2005-06-08

で取り寄せをしたDVDをやっと入手しました。
リンドバーグ東京本店にはじめていったのですが,濃いこと濃いこと。
各種モータースポーツ系洋書がたーくさんおいてありました。
 
DVD以外はシュワンツのポストカードだけ買いました。なぜか「20才未満は購入できませんシール」が貼ってあったのですが,これはわかる人だけ買って,という意味でしょうか・・・?
買うときにおっちゃんが,「昨日も清成勝ちましたね」などと話しかけてきたのでちょっとBSB話をした。BSBを知っている人と生で話したのは初めてだ^^;
 
で,DVDのほうですが期待していたように美しい映像の数々。コースサイドの芝や空の美しさ,コースのアップダウンが私の琴線にふれてくれます。DVD画質も私レベルには非常に美しいと感じられます。ユッキーの英語インタビューなんかも収録されています。
まだちょっとしか見ていませんが,レースごとにチャプターがきってあるので,今度行われるレース直前に昨年のレースを見たりすると素敵かしら!と思っています。
 
もちろんフル英語なので半分くらいしか理解できませんが,繰り返し聞いていれば多少は・・・。MotoGP公式なんかも含めて,レースで英語耳! とか^^; 超お勧め!