見ました、イタリアGP!

 結果断ちに成功、先ほど見終わりました。
 またか・・・頓珍漢な実況&解説。勘弁してくれ。続くようならまぢ副音声にチャレンジしてみようかな。
 MotoGPのレースはメランドリの鬼ブレーキングとビアッジのすげぇコーナリングスピードのおかげでいつもと違った展開で非常に興味深いものとなりました。なんだかシュワンツとレイニーみたいだよ・・・。それをいなしてしまうロッシ君は相変わらず神なのでバランス的にはちょっとアレですが。
 あとは、もうちょっとニッキー、チェカ、バロスを映して欲しかったです。最後でたまやんがコーリンを抜いたようですが、その辺も触って欲しかったですなぁ。二人ともそんなに下位で争ってちゃ、ダメ。

玉田誠選手(MotoGP 8位)
「スタートは悪くなかったのだが、1コーナーで行き場がなくなり、ポジションを上げることができなかった。それからは、コーリンと2人で走ることになった。前に出ても引き離すことができなかった。結局、フリー走行から抱えていたチャターの問題を解決できないまま決勝を迎えてしまった。でも、ストレートでは、コーリンより僕の方が速かったので、最後に抜いて前でゴールした。久しぶりのレースで疲れた。トップからラップで1秒も遅かったことには、がっかりだった」

 GP250も満足のダニーアタックで圧勝! あぁ、早くMotoGpでダニー様の勇姿を拝みたいものです。