はじまりましたねぇ

 いやいや、ホッパー来ますね! コゾーな感じで実際の行動はダメダメなホッパー(メカトラブルだからってメカニックの鼻先でバーンナウトしちゃまずいだろ(^^ゞ)ですが、どうにも憎めない。笑うとかわいいのと、やっぱ速いからか? 早々に総合力認識を変えなきゃかな。それはそれで楽しいからよいです。今年はニッキー、メランドリも含め、若手もタイムを出しているのでさらに楽しみが増えています。若手もがんばれ!
 
 ところで一日目、FPだけでQPがないのはやはり嫌です。ライダーには好評なようですが、見るほうからすると単なるテスト走行なわけでして。金曜の観客が少なくなってくれて、早急に復活することを希望します。でないと、F1みたいになっちゃうかも。スーパーポールならOK。
 
 それと、明日深夜の予選放送も楽しみ。ライブタイミングも楽しいけど、やはり映像を見ると違うんですよねぇ。
 
 250はペドロサが意地の暫定ポール。青山ヒローシ君が5位と、ホンダの戦闘力はそれほど劣っていないかも…。高橋裕紀12位は検討。けどモットいけるよ、明日がんばれ!
 
 あと、ノリックのサイトで、G+にコメンテイターで出演、ダイジェストを来週日テレで。と、書いてありました。ちょっとたのしみ。