残念なタイアップ記事

 先日紹介したサンスポのモータースポーツページに玉田選手の記事が。
 読んでみて激しくガッカリ。
 タイアップ色が激しすぎ。まさにちょうちんで突っ込みどころがあまりに多数。
「チャンピン」とか誤植もあるし,何より「ロッシがもっとも警戒するライダーが、彼が「マコート」と呼ぶ玉田誠。」とか,一度も聞いたことが無いこと書いてあるし。日本語もなんか変。記名してないし,編集者はもっとちゃんとやれ(怒)。ちゃんとお金かけて,詳しいライターさんの記名記事にしてほしかった。西村さんとか!
 せっかく珍しいMotoGPの記事なのに,ここまで台無しにするとは。残念ながら,最悪である。コニカミノルタの宣伝担当のかた,今からでも修正依頼出さなきゃ!代理店は死ぬほど反省しる!
 サンスポ本誌にも載ってるのかなぁ。