MotoGPレポート集

tatsuzuk2004-08-23

ホンダのレポートはどんどん質が高くなっていくような気がする。
あたしがちまちま書く必要もなくなってきたかな。

比べてトーチゅーはなんだかどんどんだめになっていくような気がする。

がんばれ,ノブさん・・・。

ノリックの更新がノブさん並に早くなってきた。コメントのほうは微妙。良くなってきているのは確かだろうけど,ラップタイム的にはトップグループと一秒以上はなれている。チームメートがどうのというよりは,とにかく早く表彰台をげっとしてくれ。

全員がトップ10・・・そうか,そういわれればすごいな。とはいえレプソルが全滅したおかげなのでうーん。やはりノリックががんばらないと。

ホプキンス,かなり前向きなコメント。決勝での耐久性はまだ一度も証明されていないので,まだ信憑性はない。