高速道路二輪二人乗りのつづき

tatsuzuk2004-06-08

・・・。
・・・。
・・・。

首都高であろうとなかろうと,二人乗りが下道交差点よりは数段安全。
んで,当然使えないより使えたほうが便利。
っちゅーのは間違っていないと思うけどなー。

首都高が,他の高速より危ないのなら,二輪の二人乗りに限らず普通自動車なども危ないんだと思う。
結局反対する人は,バイクは危ないし,二人乗りは事故ったら倍死人が出る,程度の認識しかないのだろう。もとよりバイクが好きじゃないのだろうな。ま,そういう人が反対するのは予想通りだけど,ライダーの中にも首都高速は反対,という人もいるらしい。うーん,よくわからん。

ま,私は家族と行くなら車ですけどね。危ないもん。