初の奥多摩は霧の中

tatsuzuk2004-05-23

 アノ奥多摩周遊道路にはじめて行って来ましたが,軽いウェットの路面と,霧,そして霧,という感じで残念ながらなんだかよくわかりませんでした。ただ,それでも素性の良さは知れてしまうほど道はすばらしく,さすがと言った感。R1らしき二台を先行させたあとを,少しだけ追ってみて,ちょっと攻め気味に走ってみましたが,道幅,視野,グリップともにすばらしく,ウェットでもあまり怖くなく走れました。晴れたときにまたぜひ行ってみたいと思います。
 対岸の奥多摩湖で少し休憩を取りましたが,その際には対岸の道路から響き渡るプワァァァァンと言う大きい音が多重で響き渡ってきました。サーキットみたい。。近隣にはとても住めないね,こりゃ。