サカつく4発表

tatsuzuk2004-04-02

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0404/02/news02.html
現時点ではセガに情報がなく、他のサイトにもないので独占スクープなのかしら?
選手の成績結果が、例えばシュート数/枠に行った数とか、キープ時間とかドリブル回数とかドリブル突破人数とかオフサイドトラップの成功率とかそんなところまで詳しくなってくれないかと思っています。あと、スカウトがしっかりしたスカウティングレポートを作って、リストアップした選手の能力を詳しく教えて欲しい。しょぼいスカウトは適当な内容でいいし、世界最高のスカウトはほぼ100%選手の詳細がわかるとか。そんなの希望。4じゃ無理でしょうが。
個人的には4よりサカつくPC2004希望。