頼むから静かにしてくれ1、2巻

tatsuzuk2004-03-17

昼飯時に本屋で購入しました。前から雑誌でバイク漫画の連載をしていたのは知っていたのですが、たまたま棚に並んでいるのを見つけました。六田登の本はF以来ですが、相変わらず絵が汚くてあまり好きでない。アニメになれば綺麗なものでダッシュ勝平などは楽しく見ておりました。そういえばFの続きもやっているそうですが、そっちはいいや。
で、肝心の中身ですが、チラッと連載を見ていた印象よりはよい感じです。続いていけば面白くなるかもしれません。もしこれから見るという人は、期待値を下げてみると良いと思います。
http://www.rokuda-noboru.com/suzuka/#

俺的バイク漫画
JYAJYA>バリバリ伝説>湘南爆走族(?)>キリン>頼むから・・・
あれ、これだけしか思い出せません。他にあるかなぁ。。と思って具愚って見ました。http://www4.justnet.ne.jp/~emb3201/takadoor.htm
ほうほう、これは知りませんでした。

※追記 3巻は
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/boy_04.html
とのこと。