Movin Youのホームページがあったんですね。

tatsuzuk2004-03-16

http://www.movin-you.com/sports-i/back/04_0227/index.html
玉田誠の回の番組詳細です。
バックナンバーに加藤大治郎さんの記事もあり、そろそろ一周忌なのだなと思い出してみたり。Daijiro.netを見たら田宮の1/12とかイラストとかも売っていて、ちょっとほしいと思いましたが、なんだか複雑な気分がして買えない。いまだ、どうしてもなくなったと納得できないかんじがするからかもしれないし、亡くなられたから買うという行為を肯定できないからかもしれない。売り上げは遺族の方とか大治郎カップの運営にに行くのだろうから貢献したいとは思うんですが。
また、ダイキャストモデルはここで買えるようです。http://www.media-apple.com/motogp/others.html