エースをねらえ!あらすじ

tatsuzuk2004-01-16


多分コミックで全部見たはずだけど、20年くらい前なのでもう忘れちゃってる。アニメは多分新・エースをねらえ!と、エースをねらえ!2を見たはずだけど、同じく忘れ気味。2とファイナルは機会があったら見よう。
ドラマ第1話は、思ったよりよかった。藤堂さんのそれじゃあ失敬、は、今の時代では激しく新鮮だ。藤堂はもう少し陰のある俳優さんがよかったな。内に秘める情熱の男、藤堂だし。いやん。
お蝶と千葉さんはよかったな。仁もまぁまあ。マキが最高。上戸はもうちょいテンパー気味にしてほしかった。ゴエモンは長毛だろ!!けど長毛の黒い子猫なんていないか。。短毛でもいいからせめて子猫にでかい鈴をつけてくれればいいのになぁ。
オープニングの歌はカラオケで歌うと気持ちよさそう。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/ace/contents.html

ぐぐで大手小町のすれも発見(^^ゞ
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003120600053.htm#0016