ブラジルGP 予選1日目

tatsuzuk2003-09-19

MotoGPは大抵日曜深夜ですが、ブラジルとオランダは色んな関係で土曜の放送になりがち。しかもブラジルは全編衛星生放送!!いつもダイジェストの125/250ccクラスも全て見えます。・・・が、今回は土曜に旅行が入っていて見られません。ビデオるしかないのか。ちなみに今回は予選一回目に中野王子が5位に入り、11位にカワサキが入っています。中野の5位は、実力的にトップグループとなる4人の直後なので、セカンドグループでトップ、且つヤマハトップと立派な成績です。清成龍一はいつものブービー。予選は別にいいですが、決勝はそろそろ10位以内に入るなりしないと来期は無いかも。それが才能といわれればそこまでですが、こんなにすごいチャンスは見たことが無いくらいのチャンスなんで何とか活かして欲しいところ。茂木が背水の陣か??それとも、彼はほとんど転倒していないので、完走が評価される契約になっているのだろうか。転んでもイイからメランドリくらい攻めてみるわけにはいかんのか。。
ところでノリック、茂木のライダー表に入ってなかったらしいんですが、大丈夫ですか?たのむよ。。