はじめの一歩66巻

tatsuzuk2003-09-18

■はじめの一歩66巻購入
1巻から買いつづけ66巻ですか。いい作品で大好きですが、少年誌にありがちな、人気が出たら主人公以外のキャラで引き伸ばして本編が進まない状態であるといえそうです。今巻も後輩の試合がまるまる一巻つづき、しかも終わっていません。いや、好きですよ、主人公以外の試合も。けど宮田戦も世界戦もしっかり見たいわけで、あんまり引き伸ばされて肝心のところでなにかあってはアマリに悲しい(世界戦があるかは分かりませんが)。このままだと伏線からして近いうちに後輩のライバルと戦うことになりそうだし、まだまだ時間が掛かりそうですねぇ。ちなみにこみっく派なので結果はまだ知りませんが、終盤のひとコマを見る限り、アレのせいで決着がつきそうです。これくらい分かりやすい伏線は結構好きです。
テレビ版は一回くらいしか見なかったけど、一度通してみたい気はします。あ、スペシャルは見たなぁ。。あとプレステ版かいましたがGBAPS2は買ってません。ゲームやる時間もカネもなくなってしまいました。
個人的にはヴォルグ戦が好きです。もちろん宮田派です。


■会社用W2Kpro SP4 OEM版購入
メモリと一緒に買おうと思ったのに売り切れなので仕方なく日立の120G HDDを購入。SP4版の出荷がアマリ無かったのか、品薄のようです。