湘南シーレックスのハテナダイアリー

http://d.hatena.ne.jp/tmi/
勝手に紹介してナニですが、見つけてうれしかったのでリンク。シーレの良く分からないキャラクターや、湘南って?横須賀で良いじゃん…。とか思うところもいろいろありますが、独立球団としてやっていこうという姿勢はすばらしいと思っております。そのシーレを愛してそうなこのサイト、昨年から続けていらっしゃるらしく、すばらしく思います。
しかし高給取りがシーレで投げて打たれるのは見るに忍びない。ところでゲーム差2の2位ながら、マジックの点灯しているシーレックスは、どうもストッパー毒島の初期に似ている気がしますが、やはり選手と監督を入れ替えれば優勝ですか?
ほかにhttp://d.hatena.ne.jp/kinsan/
も、詳しい。当方は引越しでTVKも見えなくなり、月刊ベイスターズも定期購読しないと見れなくなり、かなりアレ。ここはいっそJ-SKYスポーツか?