はじめました

tatsuzuk2003-09-01

佐藤大輔氏をぐぐってたらハテナダイアリーのページを発見。まったく何もわからないまま、なんとなく登録してなんとなくはじめてみます。キーワードが勝手にクリッカブルになるのかなー、そうだったらちとかっこよいなと思って参加する次第。

ちなみに何で検索していたかというと、柘植久慶氏の前進か死かを検索していたら佐藤大輔を思い出して、こっちの人はいい加減新作でないのかなと思ったからでし。9/4に征途の文庫版が出るらしいことしか分からず、皇国の守護者の新刊なんかはまったく予定が無いらしいことだけわかる。

キーワードの使い方をヘルプから調べてみた。にゃるほろ了解。
上の「クリッカブル」を登録してみたよ。
佐藤大輔」「画像」とかは既に他の方が登録してるので勝手にキーワード化するみたい。

飽きなければ続けていこうかな。