YAMAHAファクトリー優勝おめでとう

 結局挫折していけませんでしたが、行ったら楽しかっただろうなと思わせる、よい8耐でした。ケーシーはマシントラブルで転倒でしたが、非常に怖い転倒で、これだと鈴鹿が危ないといわれても仕方ないのか…と思いました。とはいえ全日本もあり、来年以降も8耐はあるわけなので、お金はかかると思いますが、なにとぞ改善をお願いします。来年行ってお金落としますから!
 あとは、テレビ放送の底上げというか、MotoGPまでとは言わないので、せめてトップ10の順位くらいは出してもらえないものかと思います。できればトップ10のタイムまで行ってもらえると最高です。そういうところでレース観戦が好きになるか、よくわからないから次回は見ない…になるかが、地味に分かれる気もします。車載カメラとかも、やはりすごくお金かかるんですかねぇ? ユーロスポーツとかが国際放送してくれたりしたらもしかして?とか。