グレシーニのCRTはユーキ?

 欧州サイトなどでCRTのシート情報がちらほら。ヒロシも検討していたであろう、グレシーニチームのCRTのシートにユーキの名前がありました。流石にホンダとしても、CRTでもいいので日本人はひとりいれときたいと言うことの表れなんでしょうかね。
 うーん、どういったやりとりがあったのか、深読みしてしまいます。
 CRT…極めて個人的には、CBRマイスター清成龍一を推したいところなのですが、グレシーニ受けは…あんまり良くないのかなぁ? あるいはもしMoto2のシートが空くなら、そちらでもいいので是非…なんとか…お願いします…。俺のMotoGPへのモチベーション的に…。このままだと来年の茂木に行こうという気持ちがですね。
 WSBK、来年から鈴鹿とかオートポリスで開催したり、テレ東深夜に30分とかでもいいので当日放送してくれないかなぁ。