KOYAMAX、アラゴンもC.I.Pから参戦

 公式より。
 Moto2での走りはまだ完ぺきにアジャストできていない感のある小山さん。恐らくセンスはあると思うので、とにかく走り込んで速くつかんでほしいです。
 あとは、ユーキ達チームグレシーニMoto2は、テストの結果から来シーズン用のシャシーアラゴンから投入するようですね。はたして、ここまでの結果はシャシーのせいなのかどうか? アラゴンで分かる、のかな?
 
 茂木については、MotoGPも結局全選手参加ですかね? …。
 お前ら結局行くんだったら、最初から風評を拡大させんなよな…。
 誰か、「危険かもしれないが、僕は日本と日本のファンを応援するために茂木に行く。」とかカッコいいことを言ってくれるライダーが一人でもいてくれたらよかったんですが。