ラグナセカ、最後アブラハムに何があった?

 ラグナセカ、最後2周でいきなり青山選手がアブラハム選手を抜き、何があったのかと驚きましたがなかなかニュースソースが見当たらず。とりあえず公式のラップタイムを見たら、ラスト2周でアブラハムが失速していたんですね。
 ラグナセカ初体験の2人だったので注目していましたが、アブラハムについていけない博一選手と、最近のアブラハム・バルベラを見ていると、サテライトドゥカティはアップデートでもしたのか好調、ホンダは恐らくサテライトはアップデートがあんまりないんじゃないかな…。 後半戦に向けて、なにかアップデートされるといいなぁ…。
 そしてモテギは安全との宣言が出ていますね。
 実のところ最近、ライダーが来たくないと言っている件について、心底、こいつらを応援する気が失せているのですが、なんかアブラハム君は行くと言ってくれていたそうで。昨年のピットウォークで相当気さくにしていた彼は…もしかしていい奴なのかもと俺の中ランキング急上昇中です。