雨のシルバーストーン。

 レースを見ていて、MotoGPのゲームのコースが頭に浮かんできまして、「こいつらコース取り超うまいな」などと頓珍漢なことを考えたtatsuzukです。こんにちは。

 イギリスはほんと、天気悪い印象。
 今回はなんといってもロッシの絶不調が目立ちましたね。
 ただ、このままじゃ終わらないと思うので心配は全くしていません。
 ただ、もしかしたら…悪いのは…あの髪型なのではと…。
 
 スト―ナー強し! なんかもう、このまま今年はケーシーがチャンピオンでいいや。とか思う今日この頃。でもダニが居たらどうなっただろうか。と、2年前くらいの雨のザクセンリンクで超独走していたダニを思い出す。
 そしてクラッチロー、ベン、ロレンゾと一体YAMAHAはどうなっちまったんでしょうか。でもそのおかげでコーリンが3位に入れて、いつになく優しい雰囲気の表彰台になったのは不幸中の幸いというか。
 アブラハム確率変動!? なんかこう、所詮金だろ? とかイメージの良くないであろうアブラハムですが、茂木のピットウォークでは、愛想の良い兄ちゃんという感じで、実は良い奴なんじゃないかという気もしているのですよ。若手が良いところを見せてくれると嬉しいものです。
 ヒロシは後半速かったようですが、なんとなくGP250時代の後半の強さ(タイヤの使い方のうまさ)を思い出したりもしたのですが、そう言うわけでもないんだろうな。