2011 Rd.2 へレス あと1周あれば!

 雨もまたレース。
 しかし、あと一周、あとコーナー1つでもあればなぁw
 さて今回はタイヤ。ソフトのレインタイヤだけでは、ハーフウェットに対応できないのではないか? と、疑問は持ってしまった。ハードもあればいいのか、インターミディエイトも必要なのか? と思ってブリジストンのサイトで山田さんと東さんのコメントを見てみましたが、特に…

 問題は無いのか…そういうもん…なのかなぁ?
 あれだけけずれてたら、一度スリックか、もう一度レインに履き替えた方が早いって事もある…かもしれない? 最初からレインだと、マシン乗り換えはNGだったんでしたっけ?
 
 あと、そこここで、マーシャルが押す、押さない、という話もありますが、

 個人的に、マーシャルは全選手に対して、リタイヤの安全確保をすべきで、再走行への手助けはしない方が良いと思います。
 そしてほるへさん。今年は池に、おぼれないように浮き輪を用意したのに、滑ってしまって活用できず(?)。いやん。
 
 結果、あまりに突出しているケーシーの0ポイントは、チャンピオンシップ的に面白いです。