ヴァレンシアテスト、新体制

 ヒロシ、ユーキが共にグレシーニとは! グレシーニと言えば加藤大治郎清成龍一中野真矢なわけで、もう本当にありがたいとしか。ただ中野選手の時はスポンサー関係でかなり冷遇だった感じもあり、青山博一選手はヴァレンシアではまだ転倒禁止なんでしょうから仕方ないですが、年明けのテスト(得意のセパンあたり)でガツンとかましてチームのリソースを持ってこないと、凄まじく厳しいシーズンになりそう。一方高橋裕紀選手はもうガンガン行こうぜモードで、モリワキさんと共に絶対チャンピオンをとろう! ソフォーグルとイアンノーネあたりが怖いですかね。
 中野さんの時に買ったグレシーニサンカルロポロシャツがこんなに役に立つなんてw!!
 あとはコヤマックス先生が良いマシンを手に入れて最後の王者になれば完璧。Moto3は年齢制限はどうなんだろう…。