最終戦 TV放送

 
博一選手のチャンピオン獲得の瞬間を観よう!
…ってだけじゃないよ、日浦君の特集番組も!!
これ、みんな知ってるのかなー。
どんみすいっと。
 
日本テレビは…まだ予定がでてない…


■G+放送

・2009/11/08 17:30〜18:30
 日本の希望の星 日浦大治朗 ルーキーズカップ 総集編

・11月8日(日) 12:30〜13:45
 第17戦 バレンシアGP
 〜MotoGPクラス予選〜

・11月8日(日) 18:45〜23:30 ※最大24:00まで放送
 第17戦 バレンシアGP
 〜全クラス決勝〜
 
 
そしてHONDA公式より、本人意気込み。

青山博一(250cc ランキング1位)
「もう何度も聞かれているが、タイトルがかかっている最終戦も、これまで同様、優勝を狙って戦いたい。チャンピオンシップはシモンセリとの戦いになっているが、ポイント差を計算せず、全力で戦いたい。前回のマレーシアは、久しぶりに優勝できたので、とてもうれしかった。バレンシアは大好きなサーキットなので、250cc最後のレースを優勝で飾れるようにがんばりたい」

変に守った走りをすると、イケイケな中段ライダーの転倒に巻き込まれたりしそうだし、万一何か失敗しても守っての失敗だと悔いが残るので、その心構えはよいと思います!