2009放送予定

 ふと、そういえば鳥人間コンテストが中止されるくらい厳しい状態のテレビ局で、はたしてMotoGPの放送はされるのか!? と急に怖くなり調べましたら、年末に

 G+での放送は決定していたようす。はー、よかった…。
 
 一方のWSBK
 念願のライブor翌日放送は今年も厳しいか…? 
 などと思っていましたが、、実はそれどころか今現在JSPORTSには影も形もないんですよ奥さん!

 まだ出ていないだけだとは思うのですが…。
 
 有給があまりまくっていて…3/1のフィリップアイランドに…まぢいきたくなってきました! 適当に探したところ見つかりませんでしたが、ツアーとかあったら飛びつくかも。