中野真矢トークショー

 それとクラッシュネットに、サマーブレイク明けに中野選手にニューパーツというかマシンが! という記事。

ワークスの次にニューマチックなどが投入される、ある意味セミワークス的な待遇第一弾で。成績上位なドビはどうせ来期レプソルに決まるだろうし、来期未確定な中野選手を応援しちゃる。というかまだニューマチックとか開発途中でダニが使ってくれないしニッキーの開発能力がちょっとアレだから技術陣に日本語でフィードバックしやすい中野君にも開発してもらおうとかそんな意図もあるのだろうか。したっけ、今のうちに黒いニューマチックRCVを日本のどこかのサーキットでタディ岡田さんたちと走りこませてあげたりしてたらとてもいいかも。とか妄想。今年これからGPのある茂木でのテストはたしかダメなんだっけかな・・・。
そういえば、タディの手は治ったかな。