デアンジェリスの奇跡(?)

気温もあるのか、ブリジストンの新型タイヤがハマり、ブリジストン勢が全体的に好調、ということもあるのですが、それにしてもデ・アンジェリスの速さがとびぬけていました。
 たまたま新タイヤがデのライディングにあったのか、ホームグランプリでコースを知り尽くしていたせいか分かりませんが、一気にいい波に乗ってきました。こういうパターンだと、しばらく好調が続くことが多いと思うので、この連戦ではデに注目です。
 中野選手は確かにニッキーに引っ掛かったせいで遅れてしまい、あれがなければ2〜3位上に行ける可能性はあったんですが、そこはズバッと抜けないといけないのでちょっと評価的にはマイナスかも知れません。次戦はホームではないのだから、絶対デに負けられないところです。本当は二人で交互に表彰台、とかがチームとしてはベストなんですが!