Moto1オールスターズ第二戦伊那

yassy

 なんの縁か、急遽行ってきました、伊那サーキット。全然基礎知識が無いながらもアットホームな雰囲気は好印象。
 とりあえず、ハスクバーナは色々とスゴイ、ということはわかりました。あとまゆげ犬と、ステーキカリー。
 バイクでいったんですが、道はわかりやすくて助かりました。ただ、片道250キロ位あったんすね・・・すこーしだけ遠いっす。特に帰りの中央道は大変寒く、少し雨も降って厳しかった。。
 サーキットとしては、普通に走ったら面白そうなコースです。
 
 さて、伊那サーキットと結果はこちら↓

 Moto1の公式の内容が全然見えないのはなにゆえ。
 そしてMotoバトルでの放送はもしかして無し?