MotoGP公式に久しぶりにログインしてみた。

 ぬ、シネスコというかワイドになってる。いつからだっけかなぁ。
 中野真矢2007とか、フィリップアイランドの簡単なインタビューも載ってたんですね。
 フィリップアイランドテストの動画も観てみた。
 トスランドのスーパーバイク載り…というか肩幅がでかいだけのような気もしますが、これがコーリンに似ていた気もします。にてたっけかなー、そんなことなかった気もするんですが、先入観のせいかな…。
 他が黒いマシンの中現れた水色のマシン。ヘルメットを取ったライダーは…髑髏騎士ってめっさ違和感があります。慣れる…のかな。
 ドヴィ、安定上位。本物は最初から速い。けどデ・アンジェリスも速い。中野君も2日目がんばっているけど、とにかく、デ、にいつでも勝つことが重要。
 カワサキは既にモンスターエナジーカラーで走っているんですね。資金面ですがホッパー効果で上位を狙えるのか? 今年は…そんなに期待できないかなぁぁ。
 とだらり感想。