中野真矢結婚報道を聞いて、さっき嫁がトーチューを買いに走っていきました。tatsuzukです。

新年のご挨拶、ありがとうございます。
なんだか家族やら仕事やらでいっぱいいっぱいで、交流に重きを置けないのなかコメントいただいてしまって恐縮です。
今年の個人的注目は、
WSBKの放映がそろそろライブ、ないし翌朝とか翌晩放送にならないか。
  →ドゥカティカップにならず、ベイリス・芳賀・清成の三つ巴のチャンピオン争いになったら(泣)(テスト予定→http://fight4no1.exblog.jp/6880869/)

・ドビチオーゾはどこまで来るか
・中野選手は表彰台に戻ってくるか
の3点であります。

 そして、もう2年前から仕込んでいて、かなり進んできた例の件も、今年には実現させたいと思っています。いや本当にかなりのところまではきているんですが、ラストのあと一歩のハードルが高くて…早く実現できるようにがんばります。はふー。