2008テスト第一弾開始

なんとMCNにビデオが!
 ですがどうしてもオフのテスト動画が見たくて、MotoGPオフィシャルでウィンターテストパッケージを買ってしまいました…。で、動画を拝見しましたが、カウルが白かったり黒かったり。グレシーニは基本色は07と同じで、ゼッケン#がDとNでした。カワサキに乗ったの誰だ…?と思ったらフォームでホッパーだと丸わかり。タイヤも変らないしな。
 タイムはまぁ初日だし、いつも通りケーシーだしと言う感じですが、中野真矢選手がタイムを上げられたのは大変よいことです。とりあえずブリジストンリアタイヤはほめている様子。明日の続報&タイムをどきどきして待ちます。
 あと青山博一選手もテスト参加とのことで、来期もKTMで間違いなさそう。茂木で買ったヒロシTシャツは来期も現役です。ぁぁ、茂木でハンスプリーテンケイトホンダのウェアを買えばよかった…。どっかに売っているような気もします。ボスコモトとかで。