最終戦バレンシアGP終了

 ダニの完勝、正直うれしいです。
 やっぱ予選のロッシ転倒はテクニカルなマシトラブルだったのかな。

 まだ来期の決まらない高橋裕紀選手ですが、さすがに何らかの動きはある様子。オフシーズンに足の手術とのことで、よかった。とにかくまずは治すことからです。

 予選のあとには、天才少年 中上貴晶 挑戦記 2007 〜世界へ〜(3)の初放送がありましたね。なんかこー、切実な感じです。それもあり125はとにかく中上君に注目。G+のライブ放送中ではほとんど情報がありませんでしたが、詳細がブログに↓

 運がなく、残念。何かをつかんでいたらいいな…。残り二戦にかける様子です。日本からパワーを送りますよ。ぬはー
 
 あと、インテリマークさんの予選後の記事、チームKRは来期ドゥカティサテライトで2名体制が有力と書いてありますよ。

 えーと、博一選手って2008年KTM250のサインしたんだっけかな…。とか、ちょっと思った。博一選手、チェカのオファーされてたドゥカティストライダー契約とかしといて、場合によってはドゥカティ系のチームに…とかがいいんじゃね、的ないつもの妄想。
 ミハイル・シューマッハのテスト情報↓

 2009シーズン前テスト初回となる、明日からの(?)バレンシアテストに参加するかも、とのこと。中野選手は出られるのかな。んでいきなりトップタイムとか出さないかなぁ。。。