ブリティッシュスーパーバイク選手権、最終戦までもつれ込んだチャンピオン争いはRace1で決着!

 BSBのライブタイミングにはComment Lineという一行のコメント表示場所があります。そこに30周目、表示されました。
「KIYO CHAMPION」そしてチェッカーフラッグ。
※去年は赤旗中断の後のチャンピオン決定だったので、なんだかわからぬまにチャンピオン決定…でしたねぇ。
 よかった。今年は本当にいろんなことがあって、まだ終わっていないけれど、最高にいいこともあったんだ。
 二年連続BSBチャンピオンは、最終戦全日本に参戦し、来年はいよいよ実力を持って世界に打って出ます。
 来季はドゥカティが圧倒的有利と思われ、またライダーも過去最強の布陣となります。今までのホンダにないフォルムの2008年型ファイアブレードをもって、彼らに対抗していくことになります。状況は厳しいはずですが、最高に楽しみです。JSPORTSがライブをしなければ、ネットの有料配信も活用しちゃう予定です。
 本当によかった、関係者の皆さん、おめでとう!

(速報) -http://www.honda.co.jp/BSB/race2007/rd13/report/

 #1Tシャツを着て走る清成さん、表彰台でのチャンピオンTシャツ+キンピカメット(チャンピオン記念?)、またRace2はキンピカで走ったのか、その画像。なども掲載されています。