2008シーズンはタイヤワンメイク

 ワンメイクは最高峰にふさわしくないと思うけど、国内選手権だったらいいかな。
 ただ、HMplantホンダはミシュランだから優位、と思われていたらいやな気もする。総合力の戦いなんだから。
 また2007は、大多数がダンロップで、バージンヤマハだけピレリだったようです。シーズン当初からの疑問が解決されスッキリ。
 来期、BSBにはHRCワークス参戦はあるのでしょうか。10代の若手を一人国内から連れてってあげて欲しい(茹で釜の中に投げ込む!)。高橋巧(※1)選手、富沢選手(※2)あたりでぜひ。(中上君はWGP125にいければいいのですが。9
 
※1 バーニングブラッドRT HP
http://www.bb-rt.com/
岡山国際で宇井選手を破り、優勝。少しでも早く世界に!
 
※2 富沢祥也ブログ
http://shoya48.blog64.fc2.com/