ストーブリーグ色々

 ドイツから暫くいいところの無いミシュランが今回はタイヤ的中。ロッシの神ブレーキングを堪能しつつ、ダニ・・・orzな感じのポルトガルGPでしたが、ストーブリーグは佳境に入っています。朝からクラッシュやユーロスポーツをみてエイゴヨムノメンドクサイ病にかかっていましたが、サクッとインテリマークさんに載っていて一気解決。

 ホンダが中野君をグレシーニに突っ込もうとしているとのことですが、それならもっとJiRを優遇していても良かったのではないかとか色々考え、現実味を薄く感じています。コニカミノルタが、中野君を個人スポンサードするから、と言うなら別ですが、どうせなら清成君を…と、嫁を敵に回す発言をしてみる。あと実はダニの契約が延び延びな件について、きになるー。
 ホフマンの件は、事件ですね。
 あと、JiRビアッジの件は、あまりにありえなく、ルカはよっぽど追い詰められているんだろうなと。ビアッジといえば、来期アルスター撤退の決まっているスズキチームとの契約は難しいかもといわれており、また留年の可能性も…?
 日本GPあけには、あらかた決まるかな。

 中野君はインタビューでは言っていなかった気がしますが、3速がおかしかったとのこと。裕紀、周平もトラブルリタイヤ。KTMですが博一各選手それぞれトラブル。ツイテナイヨ。