カピロッシ、来期スズキワークス入り

 お互いにいい選択だと思います。カピロッシドゥカティ情報はスズキにとってかけがいのないものになる! かもしれない。800ccになって、若い衆より適応力がなかったり、逆に過去の経験が邪魔したり…といったこともあるかもしれないのでなんともいえませんが、ライダーの力としてはまだまだチャンピオンを狙える力があるんじゃないかと思うので、もうひと輝きして欲しいと思います。モチベーション次第な気もする。
 あと…エースはどちら・・・というか、2008年の開発は、クリスとどちらの意見を採用するんだろう。短期的にチャンピオンを取る賭けをするなら、来年はカピロッシスペシャルがいいんじゃないかと思いますが、中長期的にはクリスがいいな。
 ここまで玉突きみたいなスライド移籍って、今まであんまりなかったと思うのですが、少し傾向がかわってきましたね。
 そしてやっと後半戦が始まりますね。長かった・・・けどその分楽しみです。