月刊MotoGPプラス7月号

 28型ブラウン管の調子が悪くて、42型プラズマのWoooを購入しました(コミコミ20万弱)。で、土曜に導入されましてMotoGPプラスを地上デジタルで見たわけですが、、、ちょっデカっ、きっキレイっと言うことなし(動画解像度的にはすこーしだけブラウン管に劣る感じもしますが、慣れの問題化そう)。スピーカーも思ったよりは良かったです。
 逆にG+との差が更にはっきりしてしまってその意味ではキツクなりました^_^; けど、地上波って一部地域なんですよね。G+って基本有料で全国なんだから、地上波の内容より良くなくては困るんですよにー。がんばれG+

 月刊MotoGPプラス7月号で唯一どうよと思っていた芸能人企画。カラテカ矢部のパートナーに辻本聡さんが登場して俄然面白くなりました^_^; その他ケニーロバーツ物語なんかもすばらしく。
 ちなみにビリーも巨大になって、等身大的に大迫力です。