ノックヒル 決勝

 なにげにライブタイミングにアクセスしてみたら、Race1が終わっていました。Reaに続いての2位と、チャンピオンシップを考えれば問題ない結果です。しかしRea、登り調子ですね。HRCの力の入れようも凄いし、どんな奴なのかもう少し知りたいな。たしかモトクロス出身・・・くらいしかしらないや。日本語だと

くらいか。
 レッドブルサポートライダーで、ロードレース転向して125ccに、そして翌年からスーパーバイクで結果を出し、サテライトでPPや表彰台を確保、若くして才能を発揮し、ホンダファクトリーに抜擢される。
 あ、また気づかぬ間にrace2が始まっている。
 雨はやんだようですが路面はWetで20周目、・・・ラビッラがリタイヤしている! けどReaが独走で危なげなくなっています。2位ハスラムにおいていかれるとまずい、と思ったらsykesに猛追され、、、何とか振り切り3位表彰台を獲得しました。あぶなー。今日は最低限の働きはできた、といったところ。それほどチャンピオンシップを考えていなかったかもしれないReaが攻めてダブルウィン(前戦に続いて3連勝!)です。これでReaがラビッラを抜いて、HM Plant HONDAの1・2。 さて、ここからはReaもチャンピオンシップを意識するでしょうか? 清成選手にとっては、一番やりにくい感じになってきたような気もします。Movin' youとかで、また清成君の特集やってくれないかな。