ダッチTT決勝

 ドライでよかったです。
 125。ウォームアップでトップだった小山君に期待しましたが、テレビにはたくさん映ったのでよしとする。どうしてもコーナーで遅れたのはセッティングが合わなかったからなのか?
 250。なんといっても今回は太郎さんです。一度も映像に映ってこなかったので気がつきませんでしたが…すげぇ。正直ここまでこれるとは思っていませんでした。さすがヨーロッパ選手権全勝チャンピオン(^^ゞ 周平はエンジントラブルだった様子。最後シモンチェリの博一パスは、映像を見た範囲ではかなり危ない感じでしたが、そのあとクリーンにぶち抜けたのでよしとする。ドビッチは…腐らず頑張ろう。
 800。エリアスの転倒を映像で見ましたが…ひどい。バイクレースにはグラベルの石がデカすぎる? サンドトラップでいいんじゃないのかなぁ。代役は、、、。決勝。ミシュランのハードタイヤが温まるのが遅かったんでしょうか? すっかりMotoGPもタイヤ戦争になってしまいましたね。中野君はそんな影響もあったのか、一時最下位近くまで落ちていましたが、追い上げられましたね。なんとかチェカは抜いてほしかったんですが。あ、そういえば中野君のお尻カメラはじめてみました。なんかかわいいお尻。ひざ裏に「真矢」って書いてあるんですね。はじめてみました。 岡田さん、そんなにニッキーラブなんだ(^^ゞ 福井社長パワーのスタートって…トラコン的なローンチコントロールみたいなのが改良されたか? ダニは、ニッキーの後ろということは、マシンのせいだけじゃないだろ。気合入れてがんばれ。