ドニントン予選結果

 色々試してよくなってきたニッキー。と、トラクションコントロールをはずしたらよくなったってどういうことだろ。リアスライドしやすくなったとか…? でもそうするとリアの消耗が激しくなってレース後半がつらいんじゃないかなぁと妄想。
 あとG+では、ストーナーがタイムは出るがスロットルコントロールに難があり、タイムアタックもそれが原因で失敗して、コレが直らないとアタックしても意味がないといった感じでラストアタックできなかった感じでした。明日までこれを引きずるようだと、今回はロッシとダニのガチ展開になるのかもしれません。チェカも来ていますね。パッケージが同じ中野君はいつもの位置なので、やはりチーム力の差を感じます。
 250、フリアン・シモンがいいですね。もともとホンダワークスなのだからチームスコットに負けているわけには行かず、むしろ当然の結果に戻ってきたわけなのですが、周平は光が見えませんね。このままでは来季シートはなさそう。
 125、地元ブラッドリー・スミスは決勝どこまで来るかが見物。KTMの好調が続くか?