そういえば月刊MotoGP+みた

 坂田さんが小山選手にセッティングアドバイスをしていた。
 フロントどう、いいべ!?的な。
 インジェクションをキャブに戻しただけでなくて、どうも2回のWGP125チャンプのさんちゃんのいろんなアドバイスもかなり効いていた様子だ。素敵過ぎる。ノビーとさんちゃんと治親とTSRあたりで125のチームを組んで、日本の若手を乗っけたりできたら最高だなぁと妄想。そういえばTSRWGP時代のことがあんまり思い出せなかったので検索したところ同じく見つからなかった。本家テクニカルスポーツにこういうページがあったので、

 そのうちまとまるかも。
 
 そのほか番組では芸能人でポケバイレース企画なんかもあったけど、これだけ汚点。
 あとは凄くいいのでみんなも見るよろし。