おくたまにあーな

 梅雨はあけたか。
・あれー、都民の森から月夜野第二ってこんなにかまぼこ(そんなにひどい凹凸ではない)あったっけか。まぁそれなりに速度をのせて走れば気にならない程度でしたが。
・都民の森、ハイキングするとどんなんだろ。
・最高速度30キロ→40キロっていつからだっけかな…。
・小菅の湯のざるそばについていたてんぷらは・・・かぼちゃとさつまいもでした!
・小菅の湯の整体は…金曜定休でした!
・今回のテーマはリアステア・ラインどり・リーンウィズ。でしたがなんか慣れてきて速度を安全範囲で上げるようにしていったら、最終的には下半身をインに落として頭を常時タンクの上に、ターンインの時に内足を後ろに蹴り上げるイメージで体と頭をを曲がる方向に向けて、同時に腕のハンドルへの加重を抜いて、ターンがきつい場合は外足で倒しこむ。的な感じに。
・平日でも夕方はちょっと混む。
・公道仕様NSF100さまが。