マン島TTホンダレポート

 TTスーパースポーツです。
 HMPlantHONDAですねぇ。アンダーカウルのダンロップイエロー、かっこよくは無いけどプロフェッショナルな感じでいいな。清成選手も見に行っているんでしょうか、それともテストからずっと日本かな(今週末の300Kmに向けて)?
#そういえばWSBKのジェームス・トスランズ選手もHMPlantマークがついていますね。来年のWSBKのレギュレーションはどうなるんでしょうねぇ。HONDAはワークス参戦はしていないのでどうでもいいといえばどうでもいいのかもしれませんが、HRCの中でWSBK(ジェームス)とBSB(龍一)でどちらが評価されるか興味。
#三宅島TT(?)の安全性とマン島TTの安全性にどこまでの違いがあるかちょっと興味