Motoバトル vol.1 創刊

 昨日創刊しました。帰りに買いました。
 ノリックの表紙・・・ノリックなのはいいんですが、もっといい表情を使って欲しかったし、解像度が足りない感じがして、光沢部分が飛んでしまっており、また無駄にロゴがエンボスで金属的な特色が使われており、そんなものにコストをかけないで欲しい感じ。 
 内容は、、、読みましたが、半分全日本ロード、半分Moto1・全日本オフで980円。
 んー、ロードだけファンなので、自分にとっては半分は無駄というのは痛いなぁ。 別々にして価格半分にしていただけないものでしょうか。(記事とデザインは、なんとなくオフのほうが良かった気がする。)
 内容は、質は濃いが量が少ない感じ。DVDのおまけと考えれば十分ですが、本としては物足ない(小原メカのインタビューGJ!)。
 うーん。WEBロックオンに記事を足して有料提供したほうがまだましなんじゃないかと。残念…。
 総評としては、あまりお勧めできない感じ。もし全日本ロード+WSBK+BSB+AMAとかの、「月刊スーパーバイク」とかだったら、絶対買うのになぁ。