Motoバトルで筑波を見た。

 今年からロックオンからMotoバトルと名前が変わったこの番組んですが、すこし質も上がったような気がします。見られる人はぜひチェックしてみてください。また、その名もMotoバトルという雑誌も出るそうですね。1000円弱で、Motoバトルで流したレース映像収録のDVD2枚が収録される模様。GAORAが見られない方はぜひこちらでチェックしてみてください。確か今月末発売だった気がします。。。あったコレだ。

期間限定でweb公開もしていますが、あんまりみんな知らないような気がする。
 
 で、オートポリスですが初日はこんな感じだった模様。

 去年もひどい天気だったんですよね…。時期を変えたほうがいいのかな?