そんなことよりどびっち。

 ストレートでうまくスリップに入ったのに離れていくロレンゾのマシンの姿を写す、ドウィチオーゾの前方カメラ。
 ラスト3ラップで赤ヘルメットのドビ。
 ラスト2ラップで赤ヘルメットのロレンゾ。
 ラストラップでロッシを髣髴とさせるような、鬼神の走りでファステストを出すも、届かないドビ。
 悔しい。
 ただ日本でテレビを見ているだけなのに、無性に悔しい。
 当ブログはドヴィツィオーゾ選手を応援していましたが、今後は熱烈に応援することにいたします。
 
 MotoGPはフランス祭りのあたりまでは大変盛り上がりましたが、次々離脱していく展開に萎え。やっぱり中断してほしいです。
 それはそれとしてレインマスターになりつつあるクリス選手、およびSUZUKIの関係者の方々、おめでとうございます。
 スズキに移籍して、本当によかったですね。↓スズキ公式

YAMAHA公式

 こ、コーリンてばPPなのにそんなことを・・・

 あと、忘れていましたが125のパッシーニの件について、taro's magazine様

 を拝見させていただいて思いだした。激しく同意です。ステキでした。
 そうそう、中野君が転んだ後の、ルカ・モンティロンの表情を見た嫁が怒っていました^_^;
 中野君、自分のせいで転ぶのは年間1戦あるかないか、なんだけどなぁ。